統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

家事と仕事であっと言う間に一日が過ぎていきます

こんばんは。

 

実家にいたら家事と仕事であっと言う間に一日が終わります。ゆっくりブログを読む時間もありません。充実していて楽しいですが、家事がちょっとしんどくなりました。

 

恋人と一緒に住んだら、家にいる私がたくさん家事をすることになると思うので、実家みたいな感じなのかなとちょっと不安です。話してみます。

 

祖母の風邪がうつったのか、咳が出ます。暖かくして早く眠ります。

寒暖差が激しいので、みなさまもお気をつけください。