統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

怖くて病院に行けなかった日

こんばんは。

 

今日は一日中眠っていました。

昨日の昼に低音の耳鳴りと聞こえづらさがあって、今日絶対に耳鼻科に行けと恋人に言われていたのですが、いつもの耳鼻科が休みで、新しいところに行く勇気が出ませんでした。

迷っていたらどんどん怖くなって、ソラナックスを飲んだら眠っていました。

十時から午後三時まで寝ました。

明日は絶対にいつもの耳鼻科に行きます。

恋人は無理言ってごめんねと言ってポールのパンを買ってきてくれました。これを朝ごはんに食べて、絶対病院に行きます。

 

病的に病院が怖い時は、調子が悪い時だとわかってきました。

がんばれる日もあります。

本日はお日柄が悪かったのです。

明日は耳も見てもらって、カウンセリングにも行って、間に合ったら恋人の引っ越しを手伝います。

いい日になれ〜!