統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

不安感が強まってきています

こんばんは。

 

ちょっとメンタルが不調になっています。不安感が強くて、ソラナックスを飲んで眠っていました。

昨日は祖母の世話と、帰って来た妹の歓迎で疲れて、寝るのも遅くなったし、ストレスが溜まっているのだと思います。

あとは30日の研究会が心配なんだろうな。

ヨガに行ってスッキリしようと思ったけど、不安が強くて運転が無理でした。

たくさん眠って休めたから、ちょっとは元気になるかな。

今日は祖母の世話はしないでおこうと思います。

 

元気になったと思っていたけど、ちょっとしたことでまた病的な状態に戻るようです。

気をつけて、元気な時間を増やしていきたいです。