統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

わくわくがたまってきました

こんばんは。

 

今夜はこれからいつもの喫茶店の15周年記念イベントに行くのでわくわくしています。

夕飯はハヤシライスです。フレンチハヤシという新しいルーを使ってみました。いつもと違う味になるかな?

真ん中の妹から羽田に着いたと連絡があり、それもわくわくしています。明日合流できる予定です。

先週は調子を崩していたけど、かなり落ち着いてきました。妹と会ったらさらに元気が出そうです。ちょっと忙しくなるけど、こなせちゃうかもしれません。

末っ子からも電話があって、元気そうでほっとしました。

テンションが上がりすぎて、無理をしないようにしないと。今週はカウンセリングと診察どちらもあります。

とりあえず今日のイベントを全力で楽しみます。