統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

体調なかなか良くなりません

こんばんは。

 

昨日に引き続き頭が重く、布団からiPhoneで。

午前中はなんとか仕事をしましたが、午後はお昼寝でした。先にやらなきゃいけないことからやっておいてよかった!

明日は品川に行く用事がありますが、朝の体調を見て無理そうならキャンセルします。

頭が重いみたいなことはあまり経験がなくて、痛み止めを飲むのも違うだろうし困っています。そう言えば母親がよく頭が上がらないと言っていました。あれなのかな。

最近体調を崩しがちな気がします。三連休を楽しく過ごしたいのに。

以前はできることがなくて時間が経たず困っていたのに、今はやりたいことが多くて時間が足りません。勝手なものです。

研究をもっとしたいし、好きな本も読みたいし、ゲームをしたりドラマを観たりもしたいし、寝込んでいないで楽しいことしたいと思います。