統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

頭が重くて眠っていました

こんばんは。

 

今日は11時まで寝て、午後も16時まで昼寝してしまいました。メンタルの調子も良くないし、頭が重くてしんどいです。以前は毎日こんな調子でしたが、最近は珍しいです。こんな日もあると、諦めるしかないです。仕事の締め切りは待ってくれないので、今からがんばって今日の分をやります。

 

寝ていたのでブログに書くこともありません。目を覚ましてから散歩に行きましたが、頭はすっきりすることなく、ココアを飲んでみても効果なし。今日はもうこの重い頭で夜まで乗り切るしかないようです。

 

近頃はやることがたくさんある気がして、ちょっとしんどいです。やりたいこともできていません。今日はしょんぼりしているので、この辺で終わります。