統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

Creepy Nutsとアメリカ民謡研究会

こんばんは。

 

昨日の夜は突然頭が混乱してどうしたらいいか分からず焦りました。薬とかすぐに飲めるようにしておかないといけないな。恋人が残業を切り上げて帰ってきてくれました。お風呂に入ったらクエチアピンがきつめに効いて、湯船の中で眠っていたところを発見されました。どうやってベッドに入ったか記憶が定かではありません。

 

今日は元気に起きて、用事で品川に行きました。最近の移動中は「はじめてのCreepy Nuts」というプレイリストを聴いています。日本語ラップもいいやん。

 

そこから大学にも行って、カウンセリングを受けました。先週から負荷の高いイベントをたくさんこなしているから、そろそろ完全オフの日を作ったらと言われました。また誕生日のような日を過ごせると思うとわくわくです。映画を観ようと思って、無印の蜜がけコーンを買ってきました。本当はしょっぱいポップコーンが食べたいのですが、宗教上の理由でイースターまでスナック菓子NGなので代替品です。

 

週末が来ました。恋人の機嫌もいいです。最近はアメリカ民謡研究会にはまっているようです。明日は一緒にそれを聴いてみようかな。