統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

ベーグル食べてるイースター

こんばんは。

 

今日は復活祭でしたが、不調のため教会は行かず、のんびりしていました。

あつ森のイースターイベントを3年目にして初めてクリアしました。今まではお祝いが忙しくてゲームできなかったので。

こんなイースターもたまにはいいです。

 

恋人に付き合ってカラオケに行きましたが、普段聴いている曲が全然入っていないので聴く専で。

お昼はベーグルを食べました。

近所のベーグル屋さんで買ったのですが、正直ベーグルがこんなにおいしいものだとは思わずびっくりです。生地がおいしい。

これからしょっちゅう買いに行ってしまいそうです。

やはりクランベリークリームチーズが優勝ですね。

 

母が明日来るので、急いで部屋を片付けました。

片付けていたら出てきたミニオンのお片付けボックスが大活躍です。

かなりすっきりした見た目になったと思います。

もちろん収納なしワンルームでできる範囲でですけども。

母が来るのは気詰まりですが、明日はしっかり親孝行しようと思います。

 

あとは暇を持て余していました。

最近ちょっと朝の調子がいまいちなので、気をつけておこうと思います。

今日はこの辺で失礼します。