統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

クエチアピンをたくさん飲む

こんにちは。

 

今朝は目覚めて、どーんと落ちていて、昨日死んどきゃよかった…と思いました。

今日1日とても過ごせないと思ったのですが、思いついて薬をたくさん飲んだら、10時から16時まで眠れました。

いつも25ミリのクエチアピンを100ミリ飲んでみました。覿面眠れますね。

たしか1日に600ミリくらい処方できる薬だと主治医が言っていたので、ODではないです。

本当は相談した方がいいんでしょうけど、死ぬくらいならたくさん薬を飲んで寝たほうがずっといいはず。

これからも気分がやばくなったらやろうと思いました。

寝たらちょっとは気分が変わりました。よかったよかった。