統失大学院生のしょーんな日常

どこかの大学院の博士課程に長々と在籍している統合失調症の患者が毎日どのように暮らしているのかご報告します。リハビリのためにできるだけ毎日書くことを目指します。

無理してごめんなさい

こんばんは。

 

まだまだ用心して過ごすべきところ、今日はネットで知り合った方と約束があったので無理して出かけました。とてもいい方で、楽しく話せたし素敵な古本屋を教えてくださいました。

でもやっぱり疲れます。限界です。怒られるから恋人とカウンセラーさんには言えません。明日はまた寝込んでしまうかもしれないけど、知らん顔していよう。こういう無理をするのが私の良くないところです。反省です。

 

末の妹がコロナになってしまいました。カロナールを飲んでも熱が40℃から下がらないそうです。コロナ怖いなあ。働きすぎて疲れていたと思うので、1週間よく休んでほしいです。

家族でコロナになっていないのは私だけになってしまいました。引きこもり最強。いつかは罹るかもしれないけど、できるだけ注意して過ごします。みなさまもどうぞお気をつけください。